FRRO ビザ 再延長の巻


先日の延長では、来年1月までのビザ延長で、家の賃貸契約書の提出を持って、来年6月までの延長可能と告げられたので、賃貸契約書を持ってFRRO(外国人登録所)に行き、枝野さん(に似た担当官)に提出すると、もう一度オンラインフォーム申請をして、申請書やビザ、パスポートのコピーと一緒に賃貸契約書を提出するように言われました…。

やはりスムーズにはいかないなと思いつつ、再度オンラインでビザ延長申請をして平日の午後4時ごろに出直すと、1時間待ちくらいでビザの延長が完了✨ 

新しいビザも、またDouble Entry(2回までの入国)になっているので、ロンドンから帰ってきた時の入国回数がリセットされました👍

これでやっと安心して長い間デリーに滞在できます☺︎♬

カタック・ダイアリー ♡ Kathak Diary

東京、デリー、ロンドンなどでカタックの研鑽を積んだカタック愛好家のウェブサイト♡

0コメント

  • 1000 / 1000