Blue Tokai Cafe☕️

先月のビデオ撮影の打ち合わせで、ビデオグラファーの方が教えてくれたカフェ、Blue Tokai Cafeに、撮影でお世話なったお友達にお礼を込めてランチに行きました☕️

コーヒーが美味しいのはもちろん、軽食も可愛くて美味しくて、東京を思い出さずにはいられなくなりました❤️

カフェは、Malviya Nagarの近くにあります。駐車場みたいなエリアの中にあり、車はゲートまでしか付けられないので、最初はえ!ここ❓って思うのですが、敷地の中はPeople Tree(雑貨屋さん)や他にも可愛いカフェがありました☕︎ 欧米アジア問わず、外国人も多いです。

インドの屋台スナックでおなじみのゴール・ガッパー(パーニー・プーリー)にちなんだスイーツ、マンゴー・ゴールガッぺーは、写真の左下。普通にスイーツとして美味しく頂きました🍰

デリー在住の女子に超オススメのカフェでした☺︎
 #bluetokaicafe #weekend #delhilife #mangogolgappa

カタック・ダイアリー ♡ Kathak Diary

東京、デリー、ロンドンなどでカタックの研鑽を積んだカタック愛好家のウェブサイト♡

0コメント

  • 1000 / 1000